海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

人気ラッパーのニッキー・ミナージュが男性に殴られる

ニッキー・ミナージュ

男性に顔を殴られたニッキー・ミナージュ
(c)Hollywood News

アメリカで大人気の女性ラッパーであるニッキー・ミナージュがアメリカ時間7月11日の夜に、テキサス州ダラスのホテルで彼女と共に滞在していた男と口論した末に、彼に顔面を殴られていたことが明らかになった。

ニッキーは高級ホテル「パロマー」のプールサイドで、その男性とかなり激しい口論を繰り広げた。ニッキーはその時点で、ホテルの従業員に警察に通報するようにと伝えており、その後男性が部屋に戻ると、彼女もすぐに部屋に戻ったようだ。そして、警察と救急隊員が彼女のホテルの部屋に到着すると、彼女は、部屋でも男性と口論が続き、その際に彼に下唇の辺りを殴られたと主張したのだ。

その男性は警察が到着した頃にはすでに現場を去っていた。ニッキーは彼を告発しない意向を示していたようで、彼女はその男性と恋愛関係を持っているわけではないと言っていたようだ。男性の素性は明らかになっていない。

2009年に当時の恋人であったクリス・ブラウンに暴行を受けたリアーナを彷彿させる今回の事件だが、幸いニッキーの怪我は大したことがなかったようだ。この事件について何を語るかが注目されているニッキーは、もしかすると彼女のラップでそれを表現する時が来るのかもしれない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)