海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

歌手ジョー・ジョナスが若手美人モデルと交際か

ジョー・ジョナス

美人モデルと交際の噂がある、歌手ジョー・ジョナス
(c)Hollywood News

歌手ジョー・ジョナスと彼の噂の恋人であるモデルのカーリー・クロスが、カリフォルニア州を訪問中のイギリスのウィリアム王子とキャサリン妃が参加していたポロのチャリティーマッチを一緒に観戦している姿が目撃された。

女優のアシュリー・グリーンと今年の5月に別れてしまったばかりのジョーだが、早くも18歳の若手モデルのカーリーと交際の噂が囁かれている。2人は、同マッチを楽しそうに微笑みあいながら観戦しており、また会場に設置されていたプリクラ機で一緒に写真撮影を楽しんでいる姿が目撃された。

カーリーは若手モデルの中では群を抜いた活躍を見せている。彼女は若くしてすでに、イヴ・サン=ローラン、クロエ、アレキサンダー・マックイーン、ディオール、マーク・ジェイコブスなど、有名トップブランドの顔として広告モデルのキャンペーンを行ったことがある。これからトップモデルとして将来の活躍を期待されているモデル界の新星なのだ。

ジョーは以前から、歌手デミ・ロヴァートやテイラー・スウィフトなどとの交際が報じられるなど、交際報道が絶えないモテ男である。もしかすると、将来はジャスティン・ティンバーレイクのようなプレイボーイになってしまうのかもしれない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)