海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

俳優コード・オーヴァーストリートがドラマ「glee」に帰ってくる?

コード・オーヴァーストリート

カムバックが期待される、俳優コード・オーヴァーストリート
(c)Hollywood News

大人気テレビドラマ「グリー(glee)」にサム役でゲスト出演していた俳優コード・オーヴァーストリートが、第3シーズンからレギュラー昇格しなかったものの、また同番組に帰ってくる可能性が非常に高いということが明らかになった。

コードは同番組にゲスト出演し、シリーズ3作目からレギュラーになる可能性があった。しかし、先日製作側は、それを否定、コードはゲスト出演で終わると思われていた。しかし、コードが出演しないということが明らかになってからのこの1週間、さまざまな話が飛び交っているがコードはレギュラーにはならないものの、それが完全にコードが同番組から離れるという意味ではないということを製作側が明らかにした。

関係者が情報サイト「TVライン」に、「コードがまた同番組に出演したいならば、その選択は彼自身にあるんだよ。脚本家は彼が演じるサム役が好きだし、彼のストーリーを書く予定もあるんだ。コードと彼のマネージャーにはいつでもこの番組に戻ってきてくれて構わないからと伝えているんだよ。3作目の撮影開始の8月10日までに戻ってきてほしいとみんな望んでいるんだよ」と語った。

実際に、同番組のクルーはコードを戻すことを検討中であるようだ。果たしてコードはまた同番組に出演するのか、これからが本当に楽しみな俳優の1人である。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)