海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

女優ケリー・ラッセルが第2子を妊娠

ケリー・ラッセル

2人目を妊娠している、女優ケリー・ラッセル
(c)Hollywood News

35歳の女優ケリー・ラッセルが、大工で夫のシェーン・デアリーさんとの間に、第2子を授かったことが明らかになった。

ディズニー・チャンネルの「ミッキー・マウス・クラブ」にブリトニー・スピアーズやクリスティーナ・アギレラと共に子役から活躍し、映画『ミッション:インポッシブル3』(06)で有名女優の仲間入りを果たしたケリーが、第2子を授かったと「ピープル」誌に認めたことが明らかになった。

夫のシェーンさんとは2007年に結婚。同年6月には長男リヴァー君を出産している。ケリーは、「私は仕事と私生活のバランスを楽しんで上手くやっているわ。私は、仕事がある時は3か月非常にストイックに撮影に臨むけど、撮影が終わったら4か月の休暇を入れて、お母さんモードになってご飯を作ったり毎晩息子をベッドに連れて一緒に横で寝たりするのよ」と同誌に語った。

子供に愛情をたっぷり注ぎながらも、仕事と私生活のバランスが大事であると考えているケリーは、働くお母さんとして世の女性の良きモデルであるに違いない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)