海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

女優セレーナ・ゴメスが「セックス・アンド・ザ・シティ」の前編に出演か?

セレーナ・ゴメス

ハリウッドから大注目の若手女優セレーナ・ゴメスが「SATC」に出演?
(c)Hollywood News

現在、大人気テレビドラマで映画化まで発展した人気作「セックス・アンド・ザ・シティー」シリーズの過去を描く続編についての噂が後を絶たない中、若手女優セレーナ・ゴメスが女優クリスティン・デイヴィスが演じたシャーロット・ヨーク役で急浮上してきたことが明らかになった。

1998年から2004年にかけて、ケーブルテレビ局HBOで放送された同人気作は、ニューヨークに住む30代独身女性4人の生活を、コミカルに描いた大ヒットシリーズである。「近い将来、同作の過去を描く続編が製作されるのではないか?」、「どの若手女優が主要キャストを務めるのだろうか?」ということを、具体的な製作段階にも入っていない状態にもかかわらず、話題が絶えない。

そこで、情報サイト「ポップ・イーター」は、歌手ジャスティン・ビーバーの恋人として世間を騒がせているセレーナがシャーロット役候補だという噂があり、また最近ではレオナルド・ディカプリオと交際している女優ブレイク・ライヴリーが女優サラ・ジェシカ・パーカーの演じたキャリー・ブラッドショー役でキャスト候補に挙がっているのではないかと伝えている。

最近ますます美に磨きがかかってきた18歳の若き才能は、これからも歌手、女優として、そしてジャスティンの恋人としてハリウッドから大注目の的だろう。セレーナの今後の作品に注目したい。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)