海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マライア・キャリーの赤ちゃんがすでにディーバな態度をとる?

マライア・キャリー

双子を授かった、マライア・キャリーとニック・キャノン
(c)Hollywood News

マライア・キャリーが2か月前に産んだ双子の1人である女の子のモンローちゃんの写真をツイッターに掲載し、その赤ちゃんのディーバな態度が話題になっている。

マライアはアメリカ時間4月30日に、俳優兼ラッパーのニック・キャノンとの間の子供となる、双子のモンローちゃんとモロッカン君を出産した。マリリン・モンローにちなんで名付けられたモンローちゃんと、ニックがマライアにプロボーズした場所である彼女のニューヨークのアパートの最上階「モロッカン・ルーム」から名付けられたモロッカン君の2人の写真は、現在パパラッチが必死に撮影しようとする標的となっており、マライアとニックは双子の写真を雑誌社に約20万ドル(約1600万円)で売る可能性があると噂されている。

そんな中、マライアがアメリカ時間6月26日にツイッターに掲載したモンローちゃんの写真が、まるでお母さんであるマライアのようにディーバな態度をとっていたことから、話題を呼んでいる。モンローちゃんは、その小さい手でカメラをさえぎり、顔を撮られないようにしていたのだ。マライアはその写真と共に、「赤ちゃんのモンローが、『写真はダメよ、ダーリン』と産まれて7週半の時点で言っているわ。あらまあ」とコメントを書き込んでいた。

もしかすると、お母さんに負けないくらいの歌姫が誕生したのかもしれない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)