海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

パリス・ヒルトンと恋人サイ・ウェイツが破局

パリス・ヒルトン、サイ・ウェイツ

ついに破局した、パリス・ヒルトンとサイ・ウェイツ
(c)Hollywood News

パリス・ヒルトンと青年実業家のサイ・ウェイツが、約1年間の交際に終止符を打ったことが明らかになった。

パリスの新リアリティー番組「The World According to Paris」のせいで、2人の仲が上手く行っていないというのはどうやら本当だったようだ。関係者は「US・マガジン」に、「2人は別れました。パリスは彼のことを大好きだったのですが、番組のせいで関係が悪くなってしまったのです。ウェイツはスポットライトが当てられる彼女との生活になじむことができませんでした。それが破局の原因です」と語っていた。

どうやら、サイはラスベガスに住む元カノとの間にもうけた7歳の娘をメディアから遠ざけるために、パリスと破局を決心したようだ。

サイのパリスとの生活は波瀾万丈だった。去年の8月には、コカイン所持をしていたパリスと共にいたことで逮捕され、今年の4月にはロサンゼルスの法廷の外で、パリスのストーカーに背後から襲われるという事件が起こったこともあった。

今回の破局の話もパリスの番組を宣伝するためのネタであると疑われているほど、彼女の私生活はリアリティー番組と密接な関係を持っている。世界中から注目され、多くの人の目にさらされている人気セレブと交際するのは、思ったより大変なようだ。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)