海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

女優オリヴィア・ワイルドが「私はセレブと付き合っている」と告白

オリヴィア・ワイルド

恋の噂が多いオリヴィア・ワイルド
(c)Hollywood News

『トロン:レガシー』(10)でブレイクを果たした27歳の女優オリヴィア・ワイルドが、全米で放送されたコマーシャルに出演したことのあるセレブな愛犬パコだけが自分の恋人だと発言した。

オリヴィアは今年の2月に、彼女が18歳の時に結婚した映画監督のタオ・ラスポリとの結婚8年目での離婚を発表して以来、さまざまな男性と浮世を流して来た。彼女は、3月にオハイオ州の水族館でライアン・ゴズリングとの手つなぎデートを目撃され、4月にはナイトクラブ「The Roxbury」でジャスティン・ティンバーレイクとデートを楽しんだり、5月にブラッドレイ・クーパーとパーティーでイチャイチャするなど、シングルライフを謳歌しているようなのだ。

しかし、そのように恋の噂が多いオリヴィアはパコという名の本命の彼氏がいるという。彼女はアメリカ時間6月10日にツイッターに、「これがベッドにいる私と私の唯一のボーイフレンド」と書き込み、彼女が大きな白い犬であるパコと一緒にベッドで寝ている写真をアップしたのだ。

彼女は「E!オンライン」のインタビューで、「パコは2005年の『オールド・ネイビー』(アメリカの人気ファッションブランド)に出演した犬だから、道で声をかけられることが多いの。だから私はセレブと付き合っているのよ」と、笑いながら発言していた。

はたして、オリヴィアは本当に過去に噂になったどの男性とも付き合っていないのだろうか? 私たちが気になるのは、ベッドで寝ているオリヴィアとパコの写真をはたして誰が撮ったのかということなのだ。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)