海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

パリス・ヒルトンと恋人が彼女の新番組のせいで破局間近?

パリス・ヒルトン、サイ・ウェイツ

関係が上手くいっていない? パリス・ヒルトンと恋人サイ・ウェイツ
(c)Hollywood News

パリス・ヒルトンが、彼女が私生活をさらけ出している新リアリティー番組「The World According to Paris」のせいで、恋人であるサイ・ウェイツとの仲が上手くいっていないようだ。

約1年間の交際を続けているパリスとサイは、現在2人の関係について再考している時期のようだ。パリスに近い関係者は「E!オンライン」に、「パリスはサイをとても愛しており、尊敬もしています。彼はこれまでに彼女とさまざまなことを経験し、彼女をサポートしてきたのですから。しかし、彼はリアリティー番組に出て、メディアにさらされるという生き方に馴れていないので、そのせいでパリスとの関係も良くないほうに向かっているようなのです」と語った。

どうやら、サイはこの「The World According to Paris」という番組が大嫌いになっているらしい。彼がこの番組に出演すると決めた時は、ここまでカメラが彼の私生活に入って来るとは、思っていなかったという。ラスベガスのナイトクラブ事業を展開する青年実業家であるサイは、ラスベガスに元カノとの間にもうけた幼い娘が住んでおり、彼女をメディアから守ろうと必死のようなのだ。

また、ラスベガスを拠点にしているサイは、世界中を旅するパリスの生活にも、不満があるという。もしかすると、近い将来に、テレビで2人の破局を見ることになるのかもしれない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)