海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ショーン・ペンの新しい彼女はハイチ出身女優?

ショーン・ペン

新たな女性と目撃されたショーン・ペン
(c)Hollywood News

26歳の女優スカーレット・ヨハンソンと別れたばかりの50歳の俳優ショーン・ペンが、ハイチ出身の44歳の女優ガーセル・ボーヴァイスと噂になっている。

スカーレットを振ったと噂されるチョイ悪親父に、またも恋の噂がささやかれている。ショーンはロサンゼルスのサンセット・タワー・ホテルのバーで、ドラマ「NYPDブルー」などテレビ界を中心に活躍するハイチ出身の黒人女優であるガーセルと食事を楽しんでいるところを目撃された。

目撃者は「E!オンライン」に、「ガーセルが少し遅れてやってきて、2人はバーのエリアから移動し、ダイニングエリアに入りました。そこで食事を頼んでいました」と語った。食事後は、2人は、ショーンが煙草を吸える外のパティオに移動し、プライベートな時間を楽しんでいたようだ。

ハイチ出身のガーセルは、ハイチ地震で叔母を亡くしており、積極的にチャリティー活動をしている。ショーンとガーセルはハイチ復興のために力を尽くしているという共通点を持っているのだ。ガーセルは、ショーンのハイチへの情熱を真に理解してくれる相手なのだろう。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)