海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

女優トリ・スペリングがパパラッチに追われて交通事故を起こす

トリ・スペリング

パパラッチのせいで事故を起こしてしまったトリ・スペリングと子供たち
(c)Hollywood News

大人気を博したテレビドラマ「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」で知られる女優のトリ・スペリングがアメリカ時間6月13日に、2人の子供たちを学校へ送る最中にパパラッチに追われ、交通事故を起こしていたことが明らかになった。

トリは狂ったように彼女を追いかけるパパラッチから逃れようとしたところ、彼女の子供の学校の壁に車を激突させてしまった。しかし、パパラッチはトリと子供たちを助けようとはせずに、彼女の写真を撮り続けたという。トリは妊娠をしているために、万が一のことを考え、すぐに病院で検査を受けたという。

トリは自身のツイッターに、「パパラッチが子供たちを学校に連れて行っていた私を追いかけてきたの。私は彼から逃げようとして、とても大きな事故を起こしてしまった。学校の壁を壊してしまったの。それでも彼はまだ写真を撮ろうとしていたのよ。10人のお母さんたちが彼を追っ払ってくれたわ。どうしたらいいの? パパラッチを止めさせるためには、誰かが死んだらいいのかしら? お腹の中の赤ん坊のために病院に向かっています。ただのショックだといいのだけど」と書き込んだ。

今は亡きダイアナ妃もパパラッチに追いかけられた末に交通事故を起こし、亡くなってしまった。パパラッチたちの立場から考えれば、生活のために撮影を続けなければいけないので、これからもセレブとパパラッチの対決は続いていくだろう。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)