海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セレーナ・ゴメスが突然体調を崩し、緊急入院

セレーナ・ゴメス

突然体調を崩し病院に入院したセレーナ・ゴメス
(c)Hollywood News

ジャスティン・ビーバーと交際しているポップアイドルのセレーナ・ゴメスが、アメリカ時間6月9日に突然体調を崩し、病院に入院したことが明らかになった。

ゴシップサイト「TMZ」によると、18歳のセレーナはトーク番組「ザ・トゥナイト・ショウ」に出演した直後に、突然気持ちが悪くなり、ひどい頭痛に襲われたようだ。彼女はすぐにロサンゼルスの病院に運び込まれ、検査のために入院した。彼女が体調を崩した原因はまだ判明していないようだ。

セレーナが出演した同番組では、司会者のジェイ・レノが、彼女の最新作である『モンテ・カルロ』(原題・日本公開未定)のことや、恋人であるジャスティンについて聞いたようだが、その時のセレーナは体調を崩している様子ではなかったという。セレーナはアメリカ時間10日に予定されていたサンタモニカでのコンサートをキャンセルした。

恋人のジャスティンも、彼女のことを大変心配しているに違いない。はたして、彼女の身に何が起こったのだろうか?

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)