海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェニファー・ロペスのセックステープが流出の危機

ジェニファー・ロペス

セックステープが流出する可能性が出ているジェニファー・ロペス
(c)Hollywood News

ジェニファー・ロペスの最初の夫であるオジャニ・ノアが、ジェニファーとのセックス場面が含まれているという噂のホームビデオを世に出す可能性が高くなっている。

大人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の審査員として大活躍をしたジェニファーに、悪夢が襲いかかった。彼女が1997年に結婚していた元夫のオジャニが、彼女とのセックステープを世に出すことになりそうなのだ。オジャニのビジネスマネージャーであるエド・メイヤー氏は情報サイト「E!オンライン」に、「私たちは沢山のビデオ配給会社や、パリス・ヒルトンのセックスビデオを流通させたケヴィン・ブラットから連絡を受けています」と語り、その買い付け額は何億円にもなると発言している。

ジェニファーの弁護士チームは、彼女とオジャニが離婚時に結んだ秘密保持契約書により、オジャニがこのホームビデオを流出させるのを禁じていた。しかし、オジャニは彼のガールフレンドにビデオを売るという法の抜け道を見つけ出したのだ。ジェニファーがこのガールフレンドによってビデオが売られるのを阻止することは法律的に不可能なのである。

はたして、ジェニファーが恐れるこのホームビデオには、何が映っているのだろうか? 今後、ジェニファー自身が高額でテープを買い取るという可能性も出てくるかもしれない。過去の交際相手によってプライベートの情報を売られる可能性があるセレブの人生は時に大変である。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)