海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

53歳の俳優アレック・ボールドウィンが20代女性と交際

アレック・ボールドウィン

25歳年下の女性と交際しているアレック・ボールドウィン
(c)Hollywood News

人気ドラマ「30 Rock」で知られる53歳の俳優アレック・ボールドウィンが、28歳のヨガ教室の先生であるヒラリア・トーマスさんと交際していることが明らかになった。

アレックは、2007年にニューヨーク大学を卒業したヒラリアさんに、メロメロになっているらしい。「ニューヨーク・ポスト」紙によると、2人は5月に行われたニューヨークの由緒あるコンサートホールである「カーネギー・ホール」の120周年記念のパーティーに仲良く出席したようだ。アレックはアメリカ時間6月12日に行われるトニー賞授賞式にもヒラリアさんを連れて行くと言われている。

しかし、ヒラリアさん本人は、アレックと付き合っていることに関して、メディアからの注目を浴びたくはないと思っているようだ。彼女は同紙に接触されると、「私はそのような質問をいっさい答えません」と、激怒している様子だったという。

アレックの代理人は2人の交際について、「実はアレックは南フロリダでラッセル・ブランドと交際しているのです」と語り、アレックがトム・クルーズやラッセルと共に撮影中のミュージカル映画『ロック・オブ・エイジズ』(原題・日本公開未定)にかけたジョークで対応した。

25歳年下の女性と交際し、休むことなく仕事を続けるアレックのパワフルさには、尊敬の念を抱かざるを得ない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)