海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブレイク・ライヴリーのセクシー全裸ヌード写真が流出

ブレイク・ライヴリー

ヌード写真の流出スキャンダルに見舞われたブレイク・ライヴリー
(c)Hollywood News

人気ドラマ「ゴシップガール」の23歳の女優であるブレイク・ライヴリーの全裸ヌード写真がアメリカ時間5月31日にネット上に流出し、大きな話題になっている。

レオナルド・ディカプリオとの交際でゴシップを騒がせているブレイクがさらに注目を浴びている。彼女が鏡に映された自分の全裸をiPhoneで撮影した写真が5枚もネットに流出し、ゴシップサイトがそれを一斉に紹介したのだ。5枚のうち4枚では彼女の顔は映っていないが、1枚では彼女に似た女性の顔がしっかりとアップで映し出されている。

彼女の代理人はこの流出写真について、「いくつかのウェブサイトに流出したブレイク・ライヴリーの写真は100パーセント、偽物です。ブレイクは自分のヌード写真を撮ったことが今までにありません。ブレイクは、これらの写真を掲載したメディアに対して法的措置を取るつもりです」と公式声明文を出し、ヌード写真は本物ではないと主張している。しかし、流出写真の中の女性が持っていたiPhoneのケースと、以前に撮られた写真でブレイクが持っていた iPhoneのケースが酷似していることから、この写真が本物であるという可能性は非常に高いと言われている。

はたして、ブレイクにぞっこんだと言われているレオナルドは、この流出写真を見て、何を思うのだろうか? この写真が、レオナルドのために撮られたものでないならば、2人の間に問題が起こる可能性も十分あり得るだろう。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)