海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

L・ディカプリオがB・ライヴリーとラブラブ手つなぎデート

レオナルド・ディカプリオ

現在ブレイク・ライヴリーにメロメロに惚れているというレオナルド・ディカプリオ
(c)Hollywood News

36歳の俳優レオナルド・ディカプリオがアメリカ時間5月27日にモナコ公国のモンテカルロで、人気ドラマ「ゴシップガール」の主演女優である23歳のブレイク・ライヴリーと手をつないでデートをしているのを目撃された。

レオナルドはブレイクを連れて、モンテカルロで開催されたF1のモナコ・グランプリをヨットの上で観戦したようで、どうやらレオナルドはブレイクのことを自分の彼女だと人に紹介していたらしい。目撃者は「USウィークリー」誌に、「彼はブレイクと恋に落ちているようでした。ブレイクも彼の横で幸せそうでした」と語った。

どうやら、レオナルドが元カノのバー・ラファエリと破局したのは、ブレイクの存在が大きかったようだ。レオナルドは昨年の11月に、バズ・ラーマン監督が手がける『華麗なるギャツビー』(日本公開未定)のミーティングでブレイクと会っており、今年の1月に行われた俳優ジェレミー・レナーの誕生日パーティーでは、レオナルドとブレイクが親密な様子でいるのを目撃されていた。

レオナルドの友人は同誌に、「レオがこのようにメロメロになっているのを見たことがない」と発言している。どうやら、スレンダー金髪美女に目がないと言われているレオナルドはまさに理想のタイプであるブレイクに出会えて、とても幸せのようだ。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)