海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスがついに交際を認め、ラブラブ旅行へ

ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメス

ついに交際を認めたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス
(c)Hollywood News

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、以前から噂されていた交際をついに認め、しかも2人でハワイへバカンスに出かけたことが明らかになった。

アメリカ時間22日に開催された、ビルボード・ミュージック・アワード2011に、セレーナを伴って出席したジャスティン。ジャスティンは最優秀新人賞など最多6部門で受賞を果たし、うれしさのあまり隣に座っていたセレーナに熱いキスをかわした。

情報サイト「E!オンライン」によると、その日からジャスティンは、セレーナのことを「僕の彼女だよ」とやっと交際を認めたようである。そしてハワイのマウイ島でひとときの休暇を共に過ごしているところをパパラッチされている。ハワイから帰国後、2人はお互いの家族を交えて一緒に旅行に出かける計画も立てているようだ。

ジャスティンは世界中で行われていたコンサートツアーを、日本を最後に先週終えたばかり。セレーナも新曲のミュージックビデオの撮影を先週撮り終えており、お互いにスケジュールを合わせてロマンティックバカンスの計画を立てていたようだ。

なんとも可愛らしい2人から今後も目が離せないだろう。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)