海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」の三男ニックが8歳年上美女と熱愛

ニック・ジョナス、デルタ・グッドレム

熱愛が発覚したニック・ジョナスとデルタ・グッドレム
(c)Hollywood News

ティーンから大人気の兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」の三男ニック・ジョナスが、8歳年上のオーストラリア人ポップシンガーと熱愛中だということが発覚した。

世界中のティーンから人気がある兄弟バンドの「ジョナス・ブラザーズ」の18歳のニックが、8歳年上のオーストラリアではかなりの人気だという、シンガーソングライターのデルタ・グッドレムとの映画デートの現場を、アメリカ時間15日にパパラッチされた。映画館の外で待ち構えていたパパラッチに囲まれた際も、2人は固く手をつないでいた。

翌アメリカ時間16日に、ニックはツイッターで「すごく幸せな気分だ。最高の週末だったよ」とツイートしている。2人の関係が露呈したのは今回が初めてではなく、今年3月、デルタはツイッターに、ニックとお互いの手を身体に回し合い、微笑み合うツーショット写真を投稿していた。

ニックはこれまで、マイリー・サイラスやセレーナ・ゴメスなど、同年代スターとの交際が報じられてきた。一方のデルタは、2007年から 4年間婚約していた元ウェストライフのメンバー、ブライアン・マクファーデンとの関係を、今年4月に終わらせている。

8歳も年の離れたニックとデルタの交際、ファンからは嫉妬による不満が噴き出しそうだが、2人の恋の行方はいかに。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)