海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キャサリン妃、挙式の日に選んだ香水がソールドアウト

キャサリン妃

キャサリン妃、お気に入りの香水が世界中で大人気!
(c)Hollywood News

イギリスのウィリアム王子と4月29日に結婚をされたキャサリン妃は、式当日Illuminum[イルミナム]の「White Gardenia Petals」という香水を用いていました。この香水が早くも世界中で品切れ状態になっているそうです。

この香水はココナッツ、白百合、イランイラン、アンバーウッド、ジャスミンの香りで構成されています。アメリカ大統領ミシェル・オバマ夫人もこの香水のファンだそうです。

Illuminumの広報は、「キャサリン妃はいくつもある香水のコレクションの中から自分でこのWhite Gardenia Petalsを選びました。キャサリン妃は結婚式のゲストに幸せな香りを嗅いでほしかったのです」と喜びをコメントしていました。

また、情報サイトDaily Mailによると、キャサリン妃はウェストミンスター寺院のトイレにイギリスのフレグランスブランドJo Malone[ジョー・マローン]のキャンドルを置き、トイレの香りまで演出したそうです。

テレビでは伝わらない、その場にいなければわからない香りにまでこだわりを持たれた結婚式だったのですね。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)