海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ポール・マッカートニー、一般女性と婚約へ

ポール・マッカートニー、ナンシー・シェヴェルさん

婚約を発表したポール・マッカートニーとナンシー・シェヴェルさん
(c)Hollywood News

元ビートルズで世界的大スターのポール・マッカートニーがアメリカ時間5月6日に、一般女性のナンシー・シェヴェルさんと婚約したことを発表した。

68歳のポールと51歳のナンシーさんが約4年間にわたる交際の末に結婚することを決めたと、ポールの広報スチュアート・ベルが伝えている。しかし、結婚の日程や、挙式などの詳細については、全く明らかになっていない。2人の結婚は、2009年にナンシーが元夫で弁護士のブルース・ブレイクマンと離婚して以来、囁かれてきたことである。

ポールは、これまでに2度結婚している。ポールの最初の妻である、リンダ・マッカートニーは、1998年に癌で亡くなった。2度目の結婚は元モデルのヘザー・ミルズとであり、2人は2002年に結婚し、その4年後に離婚をした。この離婚でポールはヘザーに慰謝料として、2008年に4870万ドル(約39億円)を支払ったことから、慰謝料目当ての結婚だったのではないかという声が聞こえていた。

ここ最近、米国で行われているファッションショーや、グラミー賞などの公の場には、ポールとナンシー、そしてポールの最愛の娘である8歳のベアトリスちゃん(ヘザーとの娘)も一緒に登場していて、まるで婚約する前から本当の家族のようであった。

3度目の結婚で、ポールは本当の幸せを掴み取ることが出来るのだろうか。この幸せが末永く続いて欲しいものである。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)