海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キャメロン・ディアスが1日1回するエッチな行為とは?

キャメロン・ディアス

エッチが大好きという発言をいつもするキャメロン・ディアス
(c)Hollywood News

キャメロン・ディアスが男性誌「マキシム」のインタビューで、男性との関係をより良く保つために、1日に1回「ドライ・ハンプ」という服を着たまま性器をこすりあわせる行為をするようにしているという過激発言をした。

ニューヨーク・ヤンキースとのアレックス・ロドリゲス選手と付き合っていることで有名なキャメロンだが、彼と結婚する気はまったくないようだ。彼女は同誌のインタビューで、「結婚は死にかけている制度だと思いますか?」と聞かれると、「私はそう思うわ。私たちは自分自身のルールを決めないといけないと思うの。今の私たちにはもう適さない古い伝統に従って生きるというのは良くないと思うのよ」と語った。

そんなキャメロンにはひとつの大事なルールがあるようだ。彼女は、「ドライ・ハンプを何度もやるべきね。最高なことが起こると思うわ。1日に最低1回やるようにしているの。ドライ・ハンプはどこでもできるから、最高なのよ」と語った。

ジョークなのか本気なのか分からない過激下ネタ発言をいとも簡単に言うキャメロンの大人の魅力に、男性誌の読者たちはメロメロになったに違いない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)