海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

恋多き女ジェニファー・ラブ・ヒューイットが恋人と破局

ジェニファー・ラブ・ヒューイット、アレックス・ベエ

交際していた当時の、ジェニファー・ラブ・ヒューイットとアレックス・ベエ
(c)Hollywood News

恋多き女として知られる32歳の女優ジェニファー・ラブ・ヒューイットが、恋人だった28歳の俳優兼映画監督のアレックス・ベエと破局していたことが明らかになった。

ジェニファーは、ドラマ「ゴースト 天国からのささやき」での共演がきっかけで交際した俳優のジェイミー・ケネディーと破局した数か月後である昨年の7月から、アレックスと交際を始めた。2人は順調なところを見せていたようだが、どうやらアレックスは恋多き女ジェニファーの過去の男リストに入れられることになってしまったようだ。ジェニファーの代理人は、「ジェニファーとアレックスはしばらく前に別れました」と2人の破局を公式に発表した。

ジェニファーとアレックスは、彼が監督・プロデューサー・主演俳優を兼任する映画『Warren』(原題・日本公開未定)で共演する予定だった。アレックスの故郷であるシカゴで撮影される予定だったこの映画で、なんとジェニファーはアレックスの元カノの役を演じることになっていた。2人の破局が原因なのかは明らかではないが、どうやらこの映画は製作中止になってしまったようだ。

実際の私生活でもアレックスの元カノになってしまったジェニファーは、はたして次に誰と付き合うのだろうか? 恋多き女の彼女は、きっとすぐに新しい相手を見つけるのだろう。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)