海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

人気ドラマ「BONES」のエミリー・デシャネルが妊娠

エミリー・デシャネル

第1子の妊娠を発表したエミリー・デシャネル
(c)Hollywood News

人気ドラマ「BONES」の女優エミリー・デシャネルが、夫である俳優兼脚本家のデヴィッド・ホーンスビーとの間に第1子を授かったと「ピープル」誌が明らかにした。

現在34歳の人気女優エミリーとドラマ「It’s Always Sunny in Philadelphia」(原題・日本放送未定)で有名な俳優兼脚本家のデヴィッドは、友人の紹介を通して2007年から交際を始めたようだ。彼らは昨年9月に親交のある関係者だけを集めてロサンゼルスで挙式していた。エミリーは今年の後半に出産予定である。

エミリーは、『(500)日のサマー』(10)などで知られる女優のズーイー・デシャネルの実姉である。2人の父親はアカデミー賞候補に5度もなったことがある撮影監督のキャレブ・デシャネルであり、母親は女優のメアリー・ジョー・デシャネルである。芸能一家に育った、エミリーとズーイーは、ロサンゼルスとニューヨークの家で同居しているほど、仲が良いようだ。

エミリーの妊娠に、ズーイーも大変喜んでいるに違いない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)