海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

歌手アシュリー・シンプソンがピート・ウェンツと復縁か?

アシュリー・シンプソンとピート・ウェンツ

離婚発表前にピートとブロンクス君と共にいる、アシュリー・シンプソン
(c)Hollywood News

ジェシカ・シンプソンの妹であるアシュリー・シンプソンが、今年の2月9日に発表したロックバンド「フォール・アウト・ボーイ」(2009年に解散)のピート・ウェンツとの離婚を取り消す可能性が出ている。

アシュリーはアメリカ時間3月31日の朝にピート、そして2歳となる息子のブロンクス君と共に、スターバックスに飲み物を買いに行ったところを目撃された。なんと、離婚協議を進めていた2人は、そこでカップルのように手を握っていたという。目撃者であるパパラッチは情報サイト「X17・オンライン」に、「アシュリーとピートはよりを戻したように見えました。2人の振る舞いかたや、アシュリーの笑顔を見ると、彼らが復縁に向けて歩みだしているというのが分かりました」と語った。

どうやら最初からピートは離婚には大反対で、2月にアシュリーが離婚を発表した後も、彼は結婚指輪を外していなかったという。一方で、アシュリーは、ミュージシャンであるクレイグ・オーウェンズとの交際が噂されるなど、シングル生活を楽しんでいるかのように見えた。

アメリカの法律では、離婚届を提出した6か月後に離婚が成立するようになっている。これは、その6か月の間に心変わりした夫婦が離婚を取り消すことを可能にしているのだ。もしかすると、アシュリーとピートは、アメリカの法律に感謝することになるのかもしれない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)