海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

人気ラッパーのソウルジャ・ボーイ、弟の死で家族の危機

ソウルジャ・ボーイ

ティーンに絶大な人気を誇る米ラッパー、ソウルジャ・ボーイ
(c)Hollywood News

ソウルジャ・ボーイの弟デイオン・ジェンキン君(14歳)が先週、交通事故に遭い、死亡したことを受け、今度は兄のトレイシーが弟の悲しみに耐えきれないと自殺予告の書き込みをネット上にしたことで話題を呼んでいる。

情報サイト「huffingtonpost.com」によると、ソウルジャ・ボーイの兄トレイシーは弟の悲劇の死に打ちひしがれており、ソーシャルサイト「FACEBOOK」の自身のサイトに「この手に持っている45口径のピストルを僕の頭に撃ち込めば、この心の痛みは消えるよね。絶対そうだ。ああ、もう何もかも投げ出したい」と書き込んだ。

幸い、この書き込みを読んだソウルジャをはじめ、彼の友達が、自殺を回避するよう説得にあたり、家族の悲劇の連鎖はくい止められたようだ。家族や大事な人の死は、時に人を自暴自棄にしてしまう。これ以上、ソウルジャ・ボーイの家族に不幸が起こらないよう祈るばかりだ。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)