海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラスのストーカーが不法侵入で逮捕される

マイリー・サイラス

ストーカーにあやうく不法侵入されかけ危機一髪だった、マイリー・サイラス
(c)Hollywood News

マイリー・サイラスのストーカーがアメリカ時間3月25日の午前4時頃に、彼女の隣人の敷地内に不法侵入したことで逮捕された。

ロサンゼルス市警の公式発表によると、隣人が自ら不法侵入者を捕まえたと通報した。逮捕されたのは、26歳のムサ・ダナサベ・イブラハムという熱烈なマイリーファンだ。警察は、「イブラハムはマイリーの家に侵入しようとしたが、家を勘違いしたようだ。警察が現場に到着した頃には、彼は隣人の敷地内におり、不法侵入者として逮捕した」と伝えている。

目撃者の話によるとイブラハムは「マイリーとデートしていた」と主張していたようだ。イブラハムは現在警察に拘束されており、保釈金は5000ドル(約40万円)に設定されている。

マイリーは両親の離婚問題や恋人と破局するなどで不幸続きだが、妄想ストーカーが彼女の自宅に侵入しなかったことだけでも不幸中の幸いだったのかもしれない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)