海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ファーギー夫の俳優ジョシュ・デュアメルが日本のために“走る”

ジョシュ・デュアメル

日本のために走ろうとファンに働きかける、ジョシュ・デュアメル
(c)Hollywood News

「ブラック・アイド・ピーズ」のファーギーの夫である俳優ジョシュ・デュアメルが、東北関東大震災で被災した人々に対しての義援金を集めるためのチャリティーマラソンを計画している。

「トランスフォーマー」シリーズで知られる38歳のジョシュは、地震と津波に襲われた日本の惨劇に心を痛めているようだ。彼は自身の公式サイトで、「君が僕と同じように考えるなら、今の日本で人々が経験している痛みと苦しみを目の当たりにし、助ける必要を、実際に何かをして彼らを助ける必要を感じたはずだ。僕たちにはそれができる!」と書き込んだ。

ジョシュのファンは義援金となる参加料10ドルを払い、ジョシュと共にサンタモニカのビーチで走ることができるようになる。彼は昨年にも、ハイチ地震による犠牲者への義援金を集めるために、同じようなチャリティーマラソンを開催していた。

ハリウッド俳優も自分のできることでなんとか日本を助けようと努力している。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)