海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラスが母親を守るためにパパラッチにブチギレ

マイリー・サイラス

母親と仲の良いところを見せるマイリー・サイラス
(c)Hollywood News

マイリー・サイラスが母親のレティシアさんにぶつかったパパラッチに激怒し、彼をコーナーに追いつめて、非難の言葉を浴びせかけた。

マイリーはアメリカ時間3月9日にロサンゼルスの「カリフォルニア・チキン・カフェ」で母親とランチを楽しみ、その間、店の外ではパパラッチが待ち構えていた。そして、2人が店の外に出て、車に乗り込もうとした際、勢いあまったパパラッチの1人がレティシアさんにぶつかってしまった。

それを見て激怒したマイリーはそのパパラッチのカメラをつかみながら彼をコーナーに追い込み、「あんた本気なの? あなたのカメラが私のお母さんに当たったわよ! 絶対に2度とああいうことをしないで!」と、強い語調で彼に注意した。マイリーの迫力に圧倒されたパパラッチは、言い訳を言うのに必死で、完全に彼女にお手上げ状態であった。

現在、マイリーの父親であるカントリー歌手のビリー・レイ・サイラスとレティシアさんは離婚協議中であり、マイリーはそれに傷ついていると言われている。今回の件は、そんな家族思いのマイリーがいつもうっとおしいと思っているパパラッチに食ってかかる良い理由になったようだ。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)