海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

『トロン』オリヴィア・ワイルドがライアン・ゴズリングと交際か?

オリヴィア・ワイルド

元夫と18歳の時に駆け落ちして結婚したことがあるオリヴィア・ワイルド
(c)Hollywood News

『トロン: レガシー』(10)で有名な美人女優のオリヴィア・ワイルドが、『ブルーバレンタイン』(4月23日日本公開)などの作品で知られる若手演技派俳優のライアン・ゴズリングとデートをしているのを目撃された。

現在ライアンはジョージ・クルーニーが監督する映画『The Ides of March』(原題・日本公開未定)のために、オハイオ州に滞在している。なんとその撮影現場の近くにある水族館で、ライアンと手をつなぎながらデートを楽しんでいるオリヴィアが目撃されたのだ。

2月27日に行われたアカデミー賞授賞式でも、2人は親密なところを見せていたようだ。目撃者は情報サイト「E!オンライン」に、「授賞式の最中のコマーシャル休憩の時に、オリヴィアとライアンが話しているのを見ました。そして、アフターパーティーで、2人はかなりの長い時間を共に笑って過ごしていましたよ」と話した。

オリヴィアは最近になり、映画監督であるタオ・ラスポリとの結婚8年目の離婚を発表した。彼女は1月16日に行われたゴールデングローブ賞に1人で出席しており、その時に主演男優賞の候補であったライアンと知り合った可能性が高いといわれている。

はたして、ハリウッドが注目する若手俳優2人のデートは真剣な交際へと発展するのだろうか?

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)