海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キャメロン・ディアスが「私はポルノが大好き!」と大胆発言

キャメロン・ディアス

ポルノを見ることが好きだと仰天発言したキャメロン・ディアス
(c)Hollywood News

キャメロン・ディアスがアメリカ時間2月24日にトーク番組「ジミー・キメル・ライブ」に出演し、「私はポルノが大好き!」と大胆発言をした。

キャメロンは、教育上よくない女教師を演じた映画「Bad Teacher」(原題・日本公開未定)の宣伝のために番組に出演していたのだが、彼女のこの発言で番組司会者のジミーの関心がそちらのほうにいってしまった。彼が「ホテルで見るの?」と聞くと、彼女は、「ホテルで見るのは最高ね。だって、ホテルはお客がポルノを見ることを慎重に扱ってくれるから。画面の下の方に、『ほかのお客様と同じように支払いをしていただけます。(チェックアウト時に)映画の題名が出ることはありません』と書かれているしね」と言い、まるでポルノ好きの男性のような発言をした。

38歳のキャメロンは、自分の性的欲求について隠そうとしていないようだ。彼女は昨年に「プレイボーイ」誌のインタビューで、「私はチ○コのために旅行をする」という驚きの発言をしたことがあった。これは、彼女が男性とセックスをするという目的のために旅行をすることがあるということであり、恋人と噂されるニューヨーク・ヤンキースのアレックス・ロドリゲスの元へ通っているということを暗に示唆していたのだ。

このような男勝りな発言こそ、飾らないキャメロンの魅力の一つなのである。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)