海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

女優ローズ・マッゴーワンの命を狙う危険なストーカー

ローズ・マッゴーワン

ストーカーに命を狙われていた!? ローズ・マッゴーワン
(c)Hollywood News

『プラネット・テラー in グラインドハウス』(07)の黒髪の美人女優ローズ・マッゴーワンに危害を加えると言っていたストーカーの男性に対して、アメリカ・ロサンゼルス郡上級裁判所が接近禁止令を下した。

ルイス・サント・3世という男は、ローズのオフィスやエージェントに繰り返し電話をし、ローズを愛しているので彼女に会わせてくれと要求していたようだ。ローズはルイスに一度も会ったことがなかった。

ロサンゼルス郡上級裁判所に提出された書類によると、ローズへの面会を拒否されたルイスは、彼女を脅迫するようになったという。彼は彼女のツイッターへ、「ローズ、僕を傷つけないで! 僕は冗談を言っていない。君はこの世からいなくなる」などと、書き込みを続けていたようだ。

ルイスは彼女の200ヤード(約182メートル)以内に入ることを禁止された。「この世からいなくなる」という物騒なメッセージを送られ続けていたローズは、言葉にできない恐怖を感じつづけていたに違いない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)