海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セクシー女優エヴァ・メンデスのヌード写真が盗まれる

エヴァ・メンデス

ヌード写真が盗まれてしまったエヴァ・メンデス
(c)Hollywood News

『ゴーストライダー 』(07)や『バッド・ルーテナント』(09)で知られるセクシー女優エヴァ・メンデスの、アートショウのために使われる予定だったヌード写真が盗まれていたことが明らかになった。

その写真は、ロサンゼルスにある、アートショウを見ながら食事を楽しめるレストラン「サパークラブ」で展示される予定だった。どうやら、印刷所から会場へと輸送されている間に、何者かによって盗まれた可能性が高いようだ。

情報サイト「TMZ」によると、これらの写真を撮影した監督や写真家として活動しているリンドン・チュバック氏は警察に被害届を出す予定だという。しかし、彼は警察がこの件についてしっかりと捜査をしてくれないだろうと悲観しているらしい。彼はこれらの写真をすぐに再印刷し、結局アートショウには間に合ったようだ。

はたして、ラテン美女であるエヴァのヌード写真を独り占めにしている犯人はいったい誰なのだろうか?

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)