海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

レディー・ガガが語る、映画界への進出の可能性

レディー・ガガ

映画女優となる日も近い? レディー・ガガ
(c)Hollywood News

グラミー賞受賞歌手のレディー・ガガが、ラジオ番組のインタビューで自身の映画出演の可能性について語った。

ガガはラジオ局「サイラスXM」の番組で、彼女の映画界への進出の可能性について聞かれた時、「そうね。いつかそうなる日が来ると思うわ。私は銀幕に登場する運命のようなものを感じているの」と話した。彼女は人気曲「テレフォン」の9分間のPVでビヨンセと共に演技を披露したことがある。

さらに彼女は、もし彼女の人生が映画化されることになればどの女優に演じてほしいかを語った。ガガは、「私はロザリオ・ドーソンの長年の大ファンなの。あ、でもそうね、マリサ・トメイに私を演じてほしいわ。私はマリサのファンだし、私の友達はみんな、私が怒った時に私のことをマリサと呼ぶのよ。ガムをクチャクチャと噛んで、ニューヨークなまりが出てくるからね」と話した。

ジャスティン・ビーバーの人生が映画化されたということもあるので、レディー・ガガの銀幕デビューはそう遠い話ではないのかもしれない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)