海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャスティン・ビーバーがセックスについて模範的解答

ジャスティン・ビーバー

モテモテなのに童貞でいられるのか!? ジャスティン・ビーバー
(c)Hollywood News

ティーンに大人気のポップスターであるジャスティン・ビーバーが、雑誌のインタビューでセックスについての自身の健全な考えを語った。

全世界に少年少女のファンがいるジャスティンは、自分の彼らへの影響力を知っているようだ。16歳のジャスティンは、彼が表紙を飾った「ローリング・ストーン」誌に、「君がその人を愛していないなら、セックスをするべきではないと思うよ。君が恋に落ちる人のために待ったほうがいいよ」と、良きロールモデルとしての発言をした。

過去にジャスティンの母親であるパティー・リン・マレットさんは情報サイト「E!オンライン」に、「ジャスティンはピュアであり続け、女性を尊敬の念を持って扱いたいと言ったことがあります。彼がそのようにあり続けたらいいですよね」と話したことがある。

現在、18歳の女優のセレーナ・ゴメスとの交際が噂されているジャスティンは、彼女と純粋でプラトニックな関係を保っているのだろうか?

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)