海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

パリス・ヒルトンの30歳の誕生日パーティーに警察が厳重体制

パリス・ヒルトン

パリス・ヒルトン誕生日パーティーに警察が出動!
(c)Hollywood News

パリス・ヒルトンの30歳の誕生日パーティーがアメリカ時間2月15日の夜に、ロサンゼルスのハリウッド・ヒルズにある彼女の自宅で盛大に行われる予定(実際の誕生日は2月17日)で、その警備を担当するロサンゼルス市警察が厳重体制になっている。

なんと、このパリスの誕生日パーティーには300人以上の来客が予定されているようだ。情報サイト「TMZ」がロサンゼルス警察から得た情報によると、非番の警察官がパーティー内での警備にあたり、いつも以上の数のパトカーが周辺をパトロールする予定だという。さらに、警察はこの地域で不法に駐車している車をけん引するようで、騒音などの苦情の相談にも即座に対応するようだ。

パリスはこのパーティーを撮影するための許可書(消防局内にある撮影許可申請を審査する部門からのもの)を得ており、自宅での壮大なパーティーの映像を後に見ることができるようになるかもしれない。

はたして、パリスは無事にパーティーを終えることができるのだろうか?

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)