海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジュード・ロウとシエナ・ミラーがまたも破局

ジュード・ロウとシエナ・ミラー

ラブラブだった頃のジュード・ロウとシエナ・ミラー
(c)Hollywood News

『シャーロック・ホームズ』(09)などで知られる俳優のジュード・ロウと『G.I.ジョー』(09)の女優シエナ・ミラーが、2度目となる交際に終止符を打った。

どうやら、ジュードとシエナは数週間前に別れていたようだ。ジュードの友達は「ピープル」誌に、「破局は友好的なもので、2人はまだ友達です。長く続いていた関係は自然消滅してしまったようです」と語った。ジュードの代理人も「ジュード・ロウとシエナ・ミラーはもう交際していません」と、破局を認める声明文を出している。

共にイギリス人のジュードとシエナは2004年のクリスマスに婚約したが、ジュードの浮気が発覚し、2006年の11月に別れた。その後、2009年の秋によりを戻していたが、結局2人の愛は長続きすることはなかったようだ。

お互いに不倫スキャンダルでゴシップを騒がせることが多く、似た者同士のカップルだったジュードとシエナは、これからも良い友情関係を続けていくに違いない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)