海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

チャーリー・シーンの「ポルノ・ファミリー」計画とは?

チャーリー・シーン

いつも騒動を起こしているチャーリー・シーン
(C)Hollywood News

5人の女性と自宅で36時間以上にわたるパーテイーをした末に病院に運び込まれた俳優のチャーリー・シーンが、彼の近所の家にポルノ女優たちを住ませる計画をしていたことが明らかになった。

チャーリーは乱痴気騒ぎの末に食道裂孔ヘルニアを発症して病院に運び込まれた日の前日の夜に、隣人であるジョージ・サント・ピエトロという男の家に、不動産業者の人間と、数人のポルノ女優と共に現れ、そこでディナーを楽しんだという。そこで、たくさんのお酒を飲んだチャーリーは、なんとタイ旅行に行くために留守になるジョージの家を、1か月約25万ドル(約2050万円)で4か月間借りることに同意したという。

彼はその家にたくさんのポルノ女優たちを住ませて、「ポルノ・ファミリー」を作ることを計画していたのだ。翌日に、チャーリー側の人間が彼の計画を知り激怒して、それを止めさせたらしい。

チャーリーは本当にポルノ女優が大好きでたまらないようだ。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)