海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

チャーリー・シーンが5人の女性と一晩中遊んだ末に緊急入院

チャーリー・シーン

ポルノ女優と遊ぶのが大好きなチャーリー・シーン
(c)Hollywood News

ポルノ女優ら5人の女性と自宅で一晩中遊んでいた俳優のチャーリー・シーンがアメリカ時間1月27日の午前7時に、深刻な腹痛を訴え、救急車で病院に運ばれた。

目撃者によると、顔にタオルをかぶせられたチャーリーが担架に乗せられ、救急車でセレブ御用達の病院である「セダーズ・サイナイ・ホスピタル」に運ばれて行ったという。ゴシップサイト「TMZ」によると、チャーリーの状態は重症のようで、彼の両親と元妻であるデニース・リチャーズが駆けつけていたようだ。

どうやら、チャーリーは自宅に5人の女性を呼び、なんと24時間以上もパーティーをしていたらしい。5人の女性のうちの1人である、22歳のポルノ女優ケーシー・ジョーダンは、前日の火曜日の夜に招待され、すでに自宅にいた4人の女性とワインにまみれた姿のチャーリーに会ったという。ケーシーは水曜日の午後にその場を去ったが、チャーリーはその後もパーティーを続け、木曜日の早朝に緊急ダイヤル911に通報されるという状態になってしまった。

昨年10月にも、ポルノ女優と共にいたチャーリーがホテルで暴れ、病院に運ばれるという事件を起こしている。今年のゴールデングローブ賞授賞式で毒舌司会者のリッキー・ジャーヴェイスに、「チャーリー・シーンは酒のことを朝飯と呼ぶ」とジョークにされていたように、チャーリーは暴れることを止められないようだ。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)