海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェニファー・アニストン、レイチェルに恥ずかしい思い出?

ジェニファー・アニストン

来月42歳を迎える大人可愛いジェニファー・アニストン
(c)Hollywood News

人気テレビドラマ「フレンズ」で人気を博し、今や大物女優の貫禄すらあるジェニファー・アニストンは、役柄のレイチェル役には恥ずかしい思い出があるそうです。

今でもジェニファーと言ったらレイチェルの印象が強いようで、そのためかジェニファーは常に「好きな女優ランキング」で上位につけています。

「Allure(アルール)」誌2月号でインタビューに応じたジェニファーはフレンズで演じたレイチェル役についてコメントをしていました。「そうね、言ってしまえば、レイチェルに戻りたいなんて思うことはないわ! あの髪形なんて今まで見た中で一番格好悪い髪型よ! 何であんな髪型が流行ったのか疑問だわ」と笑いながらコメントをしていました。

みんなが大好きなキャラクターの持ち主レイチェルも、ジェニファーにとってはちょっと恥ずかしい思い出のようです。

時代が違うとは言え、改めて見ると恥ずかしいスタイルってありますよね。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)