海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キーラ・ナイトレイが5年間交際した恋人と破局

キーラ・ナイトレイ

遂にシングルになった、キーラ・ナイトレイ
(c)Hollywood News

『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズで有名な女優のキーラ・ナイトレイが、5年間交際していた恋人である俳優のルパート・フレンドと破局した。

25歳のキーラは映画『ブライドと偏見』(05)で共演した29歳のルパートと2005年から交際を始めた。しかし、昨年の12月から2人の関係が悪化し、クリスマス前に2人で話し合いを持ち、友好的に別れることになったようだ。キーラの父親である俳優のウィル・ナイトレイは「ザ・サン」紙に、「2人は別れました。残念ながら、そうするしかなかったようです。彼らは長い間付き合っていたので、別れを経験するのは辛いでしょう。キーラは彼女の仕事に集中しています」と語った。

2人が別れた原因は、どうやらキーラが大スターに成長していったことが関係しているようだ。ルパートは、パパラッチに追いかけ回される生活を嫌っていたという。しかし、キーラはそれはこの仕事をしている限り避けられないものと考えており、2人の考えの違いが関係を悪化させてしまい、別れを決意することになったようだ。キーラとルパートはこれからも一生の友達となることに決めたという。

キーラ・ナイトレイは、『ブライドと偏見』に出演後、『つぐない』(07)での演技でゴールデングローブ賞主演女優賞にノミネートされるなどし、イギリスを代表する女優へと成長していった。もしかすると、共に俳優である2人のキャリアの格差が交際の問題となったのかもしれない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)