海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

女優ジェイミー・プレスリーが飲酒運転で逮捕

ジェイミー・プレスリー

セクシーな金髪女優として知られるジェイミー・プレスリー
(c)Hollywood News

ドラマ「マイネーム・イズ・アール」などで知られる33歳の女優ジェイミー・プレスリーが、アメリカ時間1月5日に飲酒運転で逮捕された。

ジェイミーは午後11時頃にサンタモニカを運転中に交通違反をし、警察に停止を求められた際、アルコールの影響下で運転をしていたことが発覚した。逮捕時の体内アルコール量は明らかにされていない。彼女は留置所で一晩を過ごし、翌朝に1万5000ドル(約125万円)の保釈金を払い、仮釈放されている。

このようにセレブが飲酒運転で逮捕されることは少なくなく、これまでにもリンジー・ローハン、パリス・ヒルトン、メル・ギブソン、ミーシャ・バートン、ミシェル・ロドリゲス、ニコール・リッチー、シャイア・ラブーフ、ヘザー・ロックリアなどが逮捕されている。そして毎回、セレブのマグショット(逮捕された際に身長計の前で撮影される写真)が、まるでさらし者のようにネットで公開されてしまうのだ。

マグショットでのジェイミーの表情は非常に疲れた様子であった。新年早々、彼女はセレブ犯罪者の仲間入りをしてしまった。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)