海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ニコラス・ケイジがルーマニアで原因不明の大激怒

ニコラス・ケイジ

「触るな! 俺に触るな!」と叫んでいたニコラス・ケイジ
(c)Hollywood News

『キック・アス』(12月18日日本公開)に出演しているニコラス・ケイジが、『ゴーストライダー:スピリット・オブ・ヴェンジェンス』(原題・日本公開未定)を撮影しているルーマニアの首都ブカレストで原因不明の大激怒をしている動画がネットに流出した。

「TMZ.com」がアップした動画では、ナイトクラブの外でニコラスが何人かの男たちに向けて、「俺は車に乗り込んでこの場を去る、でもお前が俺を殺したいならそうしろよ、ブラザー!」や、「触るな! 俺に触るな!」、「俺はここで死んでやる!」などと大声で叫んでいる姿を見ることができる。その光景は、まるで彼が映画のキャラクターを皆の前で演じているかのように大げさで、少し滑稽だった。

アメリカのさまざまなゴシップ誌は、なぜここまでニコラスが激怒していたのかを調べたようだが、まったくの原因不明だという。

はたして、ニコラスに何が起きたのだろうか? もしかすると彼は、地獄の炎に身を包むゴーストライダーの役から抜け出せていないのかもしれない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)