海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

「デクスター」主演のマイケル・C・ホールが離婚を申請

マイケル・C・ホール

ドラマでは妻と共に、兄妹を演じていたマイケル・C・ホール
(c)Hollywood News

人気テレビドラマ「デクスター 警察官は殺人鬼」で主演を務める俳優のマイケル・C・ホールと彼の同ドラマでの共演者であり妻のジェニファー・カーペンターが離婚を申請した。

2人の代理人は、「しばらくの別居生活を経て、ジェニファー・カーペンターとマイケル・C・ホールは離婚を申請しました」と共同声明文を出した。代理人は、この離婚は友好的な決断だったと強調している。

共に31歳であるマイケルとジェニファーは、「デクスター」のセットで出会い、2007年に交際を開始し、2008年の12月31日に結婚した。マイケルは今年の始めにホジキンリンパ腫というがんと闘病中であることを告白し、4月にはその闘病を支えたジェニファーが「マイケルは完全に完治した」と、喜びの声明文を出していた。

2006年に放送開始となった「デクスター」は大人気ドラマへと成長し、第6シーズンの制作が発表されたばかりであった。しかし残念ながら、主演俳優たちの結婚生活はドラマのように長続きしなかった。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)