海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・スウィフトが21歳の誕生日をツイッターで祝福される

テイラー・スウィフト

たくさんの人に誕生日を祝ってもらったテイラー・スウィフト
(c)Hollywood News

テイラー・スウィフトが12月13日に21歳の誕生日を迎え、ケイティ・ペリーやセレーナ・ゴメスなどのたくさんのセレブの友達からツイッターで祝福の言葉をもらった。

ケイティはツイッターに、「@taylorswift13 ハッピーな21歳、ゴージャス!」と書き込み、セレーナは、「ハッピー・バースデイ、@taylorswift13 あなたを愛しているわ」と祝福メッセージを書いた。

ロックバンド「パラモア」の女性ボーカルであるヘイリー・ウィリアムスは、「ヘイ! 今日は私の女友達、@taylorswift13の21歳の誕生日よ!! 彼女がこんなに大きくなるなんて。彼女を知っていて幸せだわ。彼女への愛をツイートしなよ!」と、ファンにテイラーに祝福ツイートを書くように勧めている。

テイラーは誕生日の前日である日曜日に、「外で粉雪が舞っているわ。今日は、私が20歳でいる最後の日なの!」、「今夜は、@caitlinbirdと @elizabethhuettが21本のキャンドルが乗せられたピザを持ってきてくれたの」、「今、私は@pinkのグレイテストヒッツのCDを聴きながら、部屋で1人で踊っているわ」とツイッターに書き込んだ。

テイラーは、セレブの友達や彼女のたくさんのファンからの誕生日祝いのメッセージをもらい、彼女のツイッターがパンク状態になり、うれしい悲鳴を上げているに違いない。はたして彼女は、21歳の誕生日を噂される俳優の彼氏、ジェイク・ギレンホールと祝うのだろうか?

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)