海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

女優ネーヴ・キャンベルが筋肉モリモリの黒人俳優と交際中か?

ネーヴ・キャンベル

最もセクシーな男性と付き合っている? ネーヴ・キャンベル
(c)Hollywood News

『スクリーム4』(2011年日本公開予定)の公開を控えている37歳の女優ネーヴ・キャンベルが、元アメフト選手のセクシーな黒人俳優であるイザイア・ムスタファと噂になっている。

ネーヴと噂になっているイザイアは、アメリカで今年2月から放送開始となった「オールド・スパイス」というボディーシャンプーのコマーシャルに上半身裸の状態でいつも登場し、「オールド・スパイス・ガイ」というあだ名がついている36歳の俳優である。コマーシャルで一気に有名になった彼は、その筋肉隆々のたくましい体つきから、最近では「全米で最もセクシーな男性」と言われているのだ。

ネーヴとイザイアは最近になりさまざまな場所で目撃されているようだ。関係者は「USウィークリー」誌に、「2人はデートをしています。ネーヴは本当に幸せです」と語った。

2007年に結婚したイギリス人俳優ジョン・ライトと今年の6月に離婚したばかりのネーヴは、刺激的な“スパイス”を楽しんでいるようだ。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)