海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブレイク・ライヴリーがライアン・ゴズリングと交際中

ブレイク・ライヴリー

若手人気俳優カップルの誕生なるか!? ブレイク・ライヴリー
(c)Hollywood News

人気テレビドラマ「ゴシップガール」のブレイク・ライヴリーが、『きみに読む物語』(04)でブレイクした若手実力派俳優のライアン・ゴズリングと交際していることが明らかになった。

ニューヨークで行われた、ライアンの最新作である『ブルー・バレンタイン』(原題・日本公開未定)のプレミアのアフターパーティーで、彼がブレイクと一緒にいるところを目撃された。目撃者は「E!オンライン」に、「2人は周りを気にしてか、あからさまにイチャイチャはしていませんでしたが、カップルのように見えました。ライアンは共に座っているブレイクの膝に手を乗せたり、お互いに微笑み合ったりして、とても幸せそうでした」と話した。

ブレイクは2007年から「ゴシップガール」の共演者であるペン・バッジリーと交際していたが、今年の10月に破局していた。23歳のブレイクと30歳のライアンは、その破局のニュースが流れた直後に、ディズニーランドでデートを楽しんでいるところを目撃されている。

はたして、2人の関係はどのくらい真剣なのだろうか?

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)