海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャスティン・ビーバーがセレーナ・ゴメスと熱愛か?

ジャスティン・ビーバー

交際の噂でファンを悲しませているジャスティン・ビーバー
(c)Hollywood News

人気ポップスターのジャスティン・ビーバーが、“次のマイリー・サイラス”と呼ばれるティーンアイドルであるセレーナ・ゴメスと熱愛中という噂が出ている。

16歳のジャスティンと18歳のセレーナがアメリカ時間12月8日の朝にフィラデルフィアで、手をつなぎながらパンケーキ専門店から出てくるところをパパラッチに激写された。店内でも2人が肩を並べて仲良く朝食を食べている姿が目撃されている。

2人ともこの交際の噂を否定しているが、陰で秘密にデートを重ねているようだ。セレーナの友達は「ライフ&スタイル」誌に、「セレーナはいつも友達にジャスティンのことをのろけています。ジャスティンは昔からセレーナの大ファンだったので、2人は確実に愛し合っています」と発言した。

セレーナは先週、ラジオ局「キスFM」に出演し、交際の噂を否定しつつも、「私はジャスティンを(友達として)愛しているの。彼のためだったら何でもできるわ」と語っていた。

ジャスティンはパパラッチを気にせずに、堂々とセレーナと手をつなぎ道を歩いていた。もしかすると、それは彼なりの交際宣言だったのかもしれない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)