海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クリスティーナ・アギレラのヌード写真が流出

クリスティーナ・アギレラ

セクシーな写真が流出してしまったクリスティーナ・アギレラ
(c)Hollywood News

歌手のクリスティーナ・アギレラが下着姿や装飾品を着けただけのヌードで写っている写真がネットに流出し、後に彼女の代理人がそれはハッカーによる仕業だと発表した。

クリスティーナがキワドイ格好で写っている数枚の写真は、現地時間の12月8日頃からどこからともなく現れ、瞬く間もなくネットで広まっていた。この緊急事態に彼女の代理人は、「これら一連のクリスティーナ・アギレラの写真は、彼女の個人的スタイリストのアカウントに侵入したハッカーが違法入手したものです」と声明を出した。

どうやら、これらの写真はクリスティーナが彼女の家で写真を撮り、彼女とスタイリストの間でやりとりされていたもののようである。代理人は、「私たちはハッカーの所在をつきとめる最大限の努力をします」と続けている。

これらの写真は、まだ彼女が離婚を発表する前に撮られたようだ。写真のクリスティーナの表情から、仕事のために撮られたというのは明らかだが、彼女の局部がギリギリ見えるこれらの写真の流出は彼女にとって辛いに違いない。

離婚騒動やレズ疑惑などのスキャンダルに見舞われていたクリスティーナに、新しい頭痛の種がひとつ増えてしまった。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)