海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アンジェリーナ・ジョリー、「家族の数はこれ以上増やさない」

アンジェリーナ ・ジョリー

息子ノックスを抱っこするアンジェリーナ ・ジョリー
(c)Hollywood News

アンジェリーナ・ジョリーが、夫ブラッド・ピットと、しばらくの間、これ以上子供の数を増やさないでいようと話し合ったことを語った。

アンジェリーナとブラッドの間には、現在、養子の子が3人、血縁上の実子が3人の計6人の子供がいる。英情報誌「OK!」のインタビューで、「今後も家族を増やしていくのか?」と聞かれたアンジェリーナは、「いいえ、今は、6人の子供たちに、十分な愛情を彼らが必要な時に与えてあげる事が大事だと思うの。私たちは彼らの気持ちを感じてあげようとしているし、それぞれの子が彼らの声を聞いてほしいタイミングを感じてあげないといけないと思う。幸い、私にはパートナーがいるから、その分、アテンションが子供たちに行き渡りやすい状況なのは、とても幸運なことね」と更なる子供を増やすことよりも、今いる子供たちへの養育に専念する意向を語った。

2人の資産を合せて2億500万ポンド(約307億円)とも言われている超セレブ夫婦だけに、子供の数も学校ができるくらいまで増やすのかと思いきや、夫婦2人の愛情が十分に行き届く6人までの子供の数で止めるあたりは、とても共感がもてる発言であろう。筆者も生まれ変わるのならアンジェリーナとブラッドに育てられてみたいと思ってしまう(笑)。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)