海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ユマ・サーマンのストーカーがまたも逮捕される

ユマ・サーマン

法を無視するストーカーに恐怖する、ユマ・サーマン
(c)Hollywood News

ユマ・サーマンへストーカー行為をした罪で2008年に5年間の接近禁止令を下されていた39歳の男が、再び彼女へ接触を試みたことから、メリーランド州にある彼の自宅で逮捕された。

「もしほかの男とデートをしたら、自殺する」と過去に言ったとされるユマのストーカーのジャック・ジョーダンは、11月の初めにユマのオフィスと彼女の携帯に電話をかけ、5年間の接近禁止令を破っていた。なんと、警察がジョーダンを逮捕しに彼の自宅に踏み込んだ時、彼はコンピューターの前でユマの名前をグーグル検索していたようだ。

ジョーダンは数年に渡りユマに対してEメールや手紙を大量に送り続け、2007年に彼女のアパートメントに現れたところを逮捕された。2008年に彼に対して行われた裁判では、ユマ自身が彼女の安全が脅かされていると泣きながら証言したのであった。その後、彼は統合失調症だと診断され、自宅で家族と共に静養していたのだが、ユマへの気持ちを抑えることができなかったようだ。

はたして、彼はどうやってユマの連絡先を手に入れたのだろうか?

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)